元スカウトマンがナンパテクニックを伝授!風俗嬢キャバ嬢GET対策本部

ナンパ成功法 モテる男のテクニック!

‡ キャバ嬢や風俗嬢GETテク ‡   ‡ 脅威のイカせるテク ‡   ‡ 極秘裏情報 ‡   ‡ メルマガ ‡   ‡ 相互リンク ‡
無料メールマガジン【元スカウトマンの手帳】
【女性の扱い方】
【キャバクラ・風俗対策】

読まなきゃ損しますよ〜!
画像クリックで配布ページ


【極秘裏情報ファイル】
一部を無料でご紹介しています。悩む前に是非どうぞ。




【ブログアフィリエイト
で日給8万円】

お馴染みオズさんのマニュアル
たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みです。

【ブログアフィリエイト
最終奥義】

沼倉×インフォ侍!
初心者にも優しい内容です。超爆裂!大逆転アフィリエイト

【メルマガ流星群】
無料でメルマガ読者を増やす驚きの読者増幅法。
メルマガ登録者を増やしたい方は、これで完璧です。

【携帯アフィリエイト
攻略マニュアル】

これから携帯アフィリは爆裂します。初心者でも分かり易い丁寧な内容でした!

【mixiで月収93万円の
不労所得を得た男】

mixiで稼ぎたいならコレ!
mixi以外でも参考にしたら使えます。知っておくと非常に便利

【30日で696万円を簡単に
稼いだ、魔法のノウハウ】

PC無し?サイト作れない?
そんな人向けのマニュアル。


インフォカート
全ての情報はココから




会員ページ内で無料配布中。
口説く基本はコレでOK!!



メールで完全バックアップ!
これが大好評!!!
スカウトマンの経験・知識を全身全霊お伝えします。

世間話にもお付き合い中^^
順番だけはご了承下さい。




まさに脅威!
激ヤバな体験談が続出。
アナタの常識を打ち崩します。





当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも大募集しています。
詳しくはこちらをどうぞ。



相互リンク集

簡単リンク集

SEOアクセスアップ相互リンク

相互リンクページ

相互リンク.net

相互リンクドクター!アクセスアップ

様々なジャンルをご用意しました。気軽にリンクして下さい。



スペシャルリンク

BBS7.COM
MENU RND NEXT





SEO|SEO対策
SEO対策でアクセスアップ
おっぱい動画DX〜もみもみ無料動画
治験アルバイトのガチ体験談
出会いの鉄則〜攻略とクチコミ評価
不倫人妻との体験談
エッチ体験談α
セフレを真面目に考える




当サイトへの広告に関しては、こちらよりメールして下さい。
【メールフォーム】





2005/8〜12までの4ヶ月で、GET報告メール200件突破!
キャバ嬢をGETした!風俗嬢がセ○レになった!モテて困る!潮ふきまくり!
皆様から嬉しい悲鳴が続々寄せられます。
その一通一通が、私の心の励みです。有難う御座います^^
このサイトを全て読んで頂くと、アナタの得になる事だけと自負しています。
それが私の皆様への感謝の意です。ゆっくりじっくり読んで下さい。

POINTチェック!
 キャバ嬢をGetしてみたい。
 風俗に月1で行っている。
 セフレなんて夢のまた夢だ。
 自分はもしかしたら下手かも。
 ヒモ生活に興味がある。
 可愛いorキレイな彼女が欲しい。
3つ以上当てはまる方は最後までご覧下さい。きっと人生が変わりますから。
 注意!こんな違いがあります!

よく

『キャバ嬢(風俗嬢)を口説き落とすテク』

を謳っているサイトが沢山あります。
私からみたら そんなアホな…って感じです。
彼女達はほぼ100%仕事として接客しているんです。
同じ土俵に立ったら、普通は勝負になりません。断言できます!
ココで紹介するノウハウは、同じ土俵には立ちません。
同じ土俵で勝負しない!これが最重要ポイント!

だから成功率が高いんです。ガセ情報には気を付けて下さい!!
右上部の無料レポートに詳しく書かれています。読んで下さいね^^

普通ならそう思いますよね。私も同じです^^
説明はゆっくり後ほど致しますから、まずはこの体験談からご覧下さい。
ど〜せ嘘だろ〜!と思っているアナタ、読み終えたらきっと心変わりをしているはずです。
はいはい。と呆れているアナタ、読み終えたらきっとここに戻ってくるはずです。

皆様からの体験談を載せたブログです。
※2005年7月より以前の体験談はデータ破損により消えてしまいました。
なお只今ブログの移行作業中&バリバリ増加中!!


これが現実です

厳しい現実を言わせて下さい。


キャバ嬢や風俗嬢をガンガンGETする…普通じゃ有り得ません。

簡単にセフレを作るだとか、すぐにモテるようになる!のも同じです。

そんなウマい話あるわけがありません。

だって彼女達、それでお金を稼いでいるんですから。

よく必死でマニュアルを読み、懸命に頭に叩き込んで、お店で頑張っている人がいます。

彼女達の本音を教えましょうか?


『コイツは良いカモだ。指名一本Get!!』ですよ。

しかも他の女の子達に

『このお客マジヤバいよ。必死で口説いてんだもん。無理なのにね〜』

と笑っていますよ。最悪…『マジキモいよ〜』と言われる事も…

例外はあります。彼女達だって人間です。

モロに好みな男にはコロっといきます。

セレブ婚(玉の輿)目当てで、コロっとくる場合もあります。


一番大切な事は【そうそう口説き落とせるワケがない】という事です。

年代を超えて沢山のキャバ嬢や風俗嬢と、本音で接してきた私は断言できます。

そんな私だから、ある重大な攻略ポイントを知っているんです。

それを知り実行する事で、アナタは様々な職種の女性をGetできるようになるでしょう。


●キャバクラ・風俗などのお店のスカウトにも使って頂いています。

●これから!という新米ホストの方々にも、営業用として使って頂いています。
固定客を掴んでいるホストさんは、こんな地道な営業はしませんけど。

ある程度の努力無くしてはGetはできませんので、予めご了承下さい。

私のノウハウは、口説き落とすマニュアルではありません!

ある重要なポイントとなる手段(テクニック)をお伝えしています。

※マニュアルに関しては【本当の女心】(無料配布)を参考にして下さい。

私は自信家ではありませんが、これだけは自負しています。


このテクニックを知る事で、男の人生が変わる!



スカウトマンとして成功へ導いた『考え方』

初めまして。ショーゴと申します。
現在は半ヒモ生活をしながら、真面目にサラリーマンをしている30代のオヤジです。
元々私は普通のモテない男でした。
モテるようになりたい!と思い、スカウトという仕事を選んだのです。


初めの2年は悲惨でした。一日100人以上に声を掛けるのに、収穫は週1人ペース。
AV、水商売、風俗、全てのスカウトしているのにですよ。
悩みました。考えまくりました。いったい自分のどこが悪いのか?
仲間内や先輩後輩、皆が皆カッコイイわけじゃないなのに、自分の数十倍の成果。
まだ若かった私は、教えを請う行為が恥ずかしいと思っていました。
だから毎日毎日悶々と悩み続けたのです。
これがモテないスパイラル!

そんなある日、1人のキャバ嬢と飲む機会がありました。私がスカウトした娘です。
飲みに行った先で、情けない話ですが…
酔った勢いで日頃の愚痴を彼女に漏らしてしまったのです。
彼女はこう言いました。

『アンタは重すぎるんだよ』って。

『アタシらはお金が稼ぎたいから働いてるわけ。
その気持ちが分かってないんだよ』
って。

正直ショックでした。同年代の女性から3時間以上も説教されたのですから。
でもその説教がキッカケで、私はある事に気が付いたんです。
それからはメキメキとスカウトに成功しだし、半年後には外車に乗れるほどの収入を得られるようになりました。
AV・風俗・水商売、スカウトした人数は合計数百人にものぼります。


『ある事』に気が付いた私が、それを盛り込んだナンパテクをお伝え致します。
キャバ嬢や風俗嬢は勿論、大学生やOL、人妻まで
あらゆる女性達に使えるノウハウ
です。
これをアナタが知ってしまったら…

キャバクラでお気に入りの子に、月数万も使う事はしなくなるでしょう。
風俗通いをして、月に数万使う事はしなくなるでしょう。
下手するとヒモになる人まで出るはずです。私のように…


なんでヒモなんかになれるんだ?と思いますよね。
お教えします。女性の心の隙間に入り込み、信頼と言う気持ちを植付けるからです。
その『信頼』というものを、アナタでも簡単に作れる方法をお教えします。



知っていればデキるポイント3ヶ条


● 心の隙間に入り込み、信頼という気持ちを植え込む。(信頼関係を作っちゃう)

● アナタが心の拠り所となる。

● セックスで満足させる。


これだけです。GETする為には、この3つで十分なんです。
信頼関係を築き上げる事こそ、このノウハウの真骨頂なのです。
「それだけ知ってても、女性と知り合うキッカケがねぇーじゃねぇーか!」って?
いえいえ、そのキッカケについてもお伝えしますから、安心して下さい。
アナタに全然女性との接点が無くても、出会いがなくても大丈夫ですから^^

ここだけの話ですが、このノウハウを知った友達のキャバ嬢や風俗嬢は
『そんなの反則じゃん!ハマるの当たり前だし』と褒めてくれました!


男性が聞いても怒る人がいるぐらいの反則ワザです。

さぁ!女性に不自由しない生活が待っています。

私がお伝えしているノウハウは3つです
キャバ嬢や風俗嬢をGETするテクニック
脅威のいかせるテク(究極のマッサージ含)
男の為の【極秘裏情報ファイル】
【実は知らない!本当の女心】公開開始 購入者の方へ無料公開中

クレジット決算導入に伴い、インフォカート登録に登録しました。
これで皆様には
アフィリエイトの参加も可能となっています。
報酬額が半端ではないので、是非ご覧下さい。


詳しくはこちらで説明しています。是非参加して下さい。

無料メールマガジン【元スカウトマンの手帳】
キャバ嬢や風俗嬢をGETするテクニック講座 のリンク
キャバ嬢や風俗嬢をGETするテクニック講座 の相互リンクについて
特定商取引法に関する法律に基づく表示
Copyright ショーゴ(C)  2005 all rights reserved
‡ キャバ嬢や風俗嬢GETテク ‡   ‡ 脅威のイカせるテク ‡   ‡ 極秘裏情報 ‡   ‡ メルマガ ‡   ‡ 相互リンク ‡

■ 【元スカウトマンの手帳】メルマガバックナンバー紹介 ■

【元スカウトマンの手帳】メルマガ詳細ページ

【元スカウトマンの手帳】NO,37
【元スカウトマンの手帳】NO,36
【元スカウトマンの手帳】NO,35

【元スカウトマンの手帳】NO,34
【元スカウトマンの手帳】NO,33
【元スカウトマンの手帳】NO,32

【元スカウトマンの手帳】NO,31
【元スカウトマンの手帳】NO,30

【元スカウトマンの手帳】NO,29
【元スカウトマンの手帳】NO,28

【元スカウトマンの手帳】NO,27
【元スカウトマンの手帳】NO,26

【元スカウトマンの手帳】NO,25
【元スカウトマンの手帳】NO,24
【元スカウトマンの手帳】NO,23

【元スカウトマンの手帳】NO,22
【元スカウトマンの手帳】NO,21
【元スカウトマンの手帳】NO,20

【元スカウトマンの手帳】NO,19
【元スカウトマンの手帳】NO,18

【元スカウトマンの手帳】NO,17
【元スカウトマンの手帳】NO,16

【元スカウトマンの手帳】NO,15
【元スカウトマンの手帳】NO,14
【元スカウトマンの手帳】NO,13

【元スカウトマンの手帳】NO,12
【元スカウトマンの手帳】NO,11
【元スカウトマンの手帳】NO,10
【元スカウトマンの手帳】NO,09

【元スカウトマンの手帳】NO,08
【元スカウトマンの手帳】NO,07

【元スカウトマンの手帳】NO,06
【元スカウトマンの手帳】NO,05
【元スカウトマンの手帳】NO,04
【元スカウトマンの手帳】NO,03

【元スカウトマンの手帳】NO,02
【元スカウトマンの手帳】NO,01

■ 【元スカウトマンの手帳】メルマガを相互紹介して頂いたメルマガ紹介 ■

★ 紹介して頂いた号、非公開の場合は紹介ページをご紹介します ★

【プラス収支への道〜パチンコ・パチスロ】

女王様の心理学〜私にひざまずいた男たち〜

『普通』の男性が『普通』の女性と『普通』に付き合うためのメルマガ

「現役スッチーはな」の超実践!恋愛講座



SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO